SSブログ

ジェシカ ベッキー 妹 動画 [芸能]

スポンサーリンク




ベッキーの妹のジェシカがダンサーってことはご存知の方も多いかもしれません[グッド(上向き矢印)]

その実力は??

Team iLuminateとして活動動画がこちら

クリスマスのイルミネーションを体に巻きつけた感じ??
部位毎に点灯が制御されているのかな?
新しい感じのダンスですね[るんるん]

TV番組『アメリカズ・ゴット・タレント』って皆さん聞いたことあったり見たことあったりする方、多いですよね[ぴかぴか(新しい)]

なんと2011年に出演し、1万チーム中3位になったんです[exclamation×2]

その時の動画がこちら


そんなベッキーの妹、ジェシカが最近、ストリートダンス大会に出場したとか[ダッシュ(走り出すさま)]

その大会とは
世界最大のストリートダンスバトルコンテスト
「JUSTE DEBOUT」のアメリカ大会で、なんと優勝[わーい(嬉しい顔)]


「JUSTE DEBOUT」は
スタンディングストリートダンスの世界大会として有名で、Breakin'以外のストリートダンス4大ジャンル(Poppin'、Lockin'、Hip-Hop、House)に、EXPERIMENTAL(創作的なオリジナリティダンス)を加えた5つの部門からなっている。
かなり大きな大会なのです。

そのときの動画がこちら


足がクネクネしてる[exclamation]こんだけ踊れたら楽しいでしょうね[ハートたち(複数ハート)]しかも即興ってのがすごい[exclamation×2]

ベッキーもジェシカも、自分の好きなことをしないさいと親に言われ育てられたそうです[るんるん]
2人とも様々な分野で活躍されてますね[exclamation]今後も活躍して欲しいです[ぴかぴか(新しい)]

ベッキーの♪心のとびら


こちらのベッキーもお勧め[黒ハート][黒ハート]



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
かっぱさんのBookmarkBar

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。