SSブログ

おとしまえ体操 動画 [テレビ番組]

スポンサーリンク




「歌ネタ王決定戦2013」の1回戦第9Rが1日、大阪市内で行われました[るんるん]
本命と目される嘉門達夫(54)が出場し、


おとしまえ体操 を披露しました[グッド(上向き矢印)]


COWCOWのあたりまえ体操ってご存知ですよね[exclamation&question]

このメロディーに乗せて…

 「♪失敗したら 小指が1本 なくな~おとしまえ体操~」

と歌ったわけですw


会場は爆笑の渦に包まれました[わーい(嬉しい顔)]


気になりますよね~動画見つけ次第、即効こちらにアップしますね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

よければブックマークよろしく[るんるん]


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
かっぱさんのBookmarkBar

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。