SSブログ

リッチマン、プアウーマン スペシャル 放送日 [テレビ番組]

スポンサーリンク




いよいよ、今夜!21時~
2012年夏の月9「リッチマン、プアウーマン」がスペシャルドラマと­して帰ってきます!

結ばれた真琴の、遠距離恋愛のその後が!!

朝比奈のその後の関係は?

NEXT INNOVATIONのその後は?!

気になる「その後」が明かされます[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]番組内容[ぴかぴか(新しい)]

冬のニューヨーク。Next Innovation社長、日向徹(小栗旬)は、パーソナルファイル管理システムに必要なHDDを調達するため、海外にある工場を視察していた。タブレットPCで同時通訳しながら責任者と話す徹。ここにある全てのHDDを買いたい、と話すが、責任者には冗談としか思われない。  一方、エステル製薬で働く夏井真琴(石原さとみ)は、新薬開発プロジェクトの発表会で登壇していた。堂々とプレゼンを終えた真琴は、すぐにタクシーに乗り込み、徹との待ち合わせ場所タイムズスクエアへと向かう。目的地に到着した真琴は、早く逢いたい徹が見当たらずイライラする。そこに背後から声がして・・・。  ある早朝。オフィス街のコンビニから出てくる男がいた。男のネームカードには朝比奈恒介(井浦新)の名前。出所した朝比奈はサーバー保守点検を請け負う会社で働いていたのだった。帰宅した朝比奈が、自宅アパート前で野良猫をかまっていると、妹・燿子(相武紗季)がやってきた。  ある日、勤務先のブラジルでリオのカーニバルがあり1週間休暇になった真琴が帰国してくる。真琴は久々にNext Innovationを訪れて、安岡倫哉(浅利陽介)、小川智史(中村靖日)、立石リサ(舞川あいく)ら、懐かしい面々に再会。その後、滞在中の宿を探すから、と早々に帰ろうとするが、周囲の人たちからの勧めもあり、徹の家に泊まることになるが・・・。テレビガイドから

予告動画はこちら


石原さとみLINEでつぶやいていました[exclamation×2]

「ほんとに今回のリチプア...みんな観たらニヤケちゃうの間違いなしだょ[揺れるハート]
お楽しみにぃぃ[黒ハート][黒ハート]


これは見逃せませんね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
かっぱさんのBookmarkBar

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。