SSブログ

上原さくら 離婚 原因 [芸能]

スポンサーリンク




上原さくら(36)の離婚騒動が報じられていますが、原因[exclamation&question]


旦那さんは建設会社社長・青山光司氏ですが、2人の間に何があったのでしょうか[たらーっ(汗)]

hqdefault.jpg

離婚調停までの流れまとめ

10年2月に上原さくら青山氏との交際が発覚

11年4月に青山氏と結婚

12年10月に青山氏が自宅を飛び出し、別居状態に[ダッシュ(走り出すさま)]

12年11月に離婚報道

13年1月に「上原さくら飛び降り自殺未遂」報道

13年2月に「青山氏殺害計画テープ」が明らかに

13年3月22日に東京家裁で第一回離婚調停

13年3月29日に上原さくら不倫ラブホ」報道
 →青山氏まったく知らない人物です


離婚の原因(お互いの言い分)
上原さくら青山氏
[1]青山氏の浪費癖
 →言及せず。

[2]青山氏の巨額な脱税およびマネーローダリング
 →税理士に指導してもらい、4年に1度、国税局の調査も行っていると反論

[3]上原親子に対する言葉の暴力
 →上原さくらは思い悩み、睡眠薬を飲んで飛び降り自殺を図った


青山氏上原さくら
[1]上原さくら青山氏の母親や秘書に「5億円もらえれば離婚したい」と相談していたこと
[2]殺害計画をほのめかしていたことが原因→テープに収録してある

 「完全犯罪で殺したいと、マジで思う」  「崖とか二人で行くチャンスがあれば突き落としちゃうかも」  「5億円ぐらいのものを、うまく買わせられないかなぁ」



上原さくらがかなり過激な発言していますが、そう言わせるくらいのことを青山氏がしたとは、これだけの情報じゃわかりませんね[あせあせ(飛び散る汗)]

青山氏曰く、夫婦生活を再会する可能性はないとのことです[ふらふら]


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
かっぱさんのBookmarkBar

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。