SSブログ

雛形あきこ 天野浩成 再婚 [芸能]

スポンサーリンク




雛形あきこ 天野浩成 再婚」と伝えられて、
あれ?2人とも1回結婚してたっけ[exclamation&question]
と思いました[あせあせ(飛び散る汗)]


違うんですね、雛形あきこさんの方が、
1回離婚されてたんですね[バッド(下向き矢印)]
その時のお相手は11歳年上のCMディレクター


98年5月に結婚

00年5月に女児を出産

03年11月に離婚


と5年半の結婚生活だったんですね[exclamation]


じゃあ娘さんは今15歳で中学生卒業ってとこでしょうか
親権は雛形あきこのほうだったはず[手(チョキ)]


一方の天野浩成さんは初の結婚[ぴかぴか(新しい)]


仮面ライダー剣も大喜び[ぴかぴか(新しい)]



2人は、2007年に放送された雛形主演のTBS系ドラマ「愛のうた!」で共演したのがきっかけらしく、


現在同居して、雛形の長女も天野に信頼を寄せているらしいです[グッド(上向き矢印)]
そりゃそうでしょ、あんなイケメンパパ[ハートたち(複数ハート)]


良い家庭を築いて欲しいですね[るんるん][るんるん]2児が楽しみ[わーい(嬉しい顔)]


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
かっぱさんのBookmarkBar

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。