SSブログ

相葉瞬間移動マジック カスペ!

スポンサーリンク




カスペ!・あなたが知りたかった禁断の裏側ここまで見せるかSP~fakeboo…
2013年3月26日(火) 19時00分~21時00分 の放送で
相葉君が瞬間移動マジックを披露するとか[exclamation&question]

以前、志村けんが脱出&瞬間移動マジックを披露していたように、
大掛かりなものから誰にでもできるようなマジックがあります[るんるん]

そこで今回、私が実際出来るようになったマジックを紹介したいと思います[るんるん]

この動画を何度もみながら練習し、数時間で披露できるぐらいまで上達しました。
みんな訳がわからずポカーン[がく~(落胆した顔)]としてましたw

コインを使ったマジックなので、音がするような机などでは難しいかもしれません[ふらふら]


宅飲みの席では欠かせないマジックです[exclamation]みんな酔っ払ってますしねw

オススメのトランプはこちら[ぴかぴか(新しい)]
一見普通のトランプに見えますが。。。

裏から見て表がわかる秘密のサインがあるので、相手にとらせたカードを当てるのは簡単なのです[わーい(嬉しい顔)]

こんなことが出来ちゃいます[るんるん]


旅行時のカバンにいつも入ってます[手(チョキ)]




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
かっぱさんのBookmarkBar

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。