SSブログ

キスマイ 北山 親 [芸能]

スポンサーリンク




男性アイドルグループ・Kis-My-Ft2のメンバーとして活躍しているキスマイ北山ですが、


芸能の道へ進む上で親の影響があったようです[グッド(上向き矢印)]


「親に芸能の仕事ってどうかな?って相談したら、なれるわけないじゃん。やってみて、どうにもならなかったらどうするの?って反対されて。親は両方教師で大学に行って公務員になりなさいってずっと言ってて。反対されたけど、逆にじゃあ、やってやるよって。」


公務員の親に、安定の道を示唆されたけど、
自分がやりたい事をやると貫いたキスマイ北山は素晴らしい決断だと思います[グッド(上向き矢印)]

夢に向かって走り出すときはいつだって、障害はつき物です。
それを乗り越える度に、未来への可能性が広がっていくんですね[グッド(上向き矢印)]


そんなキスマイ北山が『1ヶ月1万円生活』に初挑戦するらしいです。
倹約の猛者オードリー春日と節約バトルを繰り広げるとのことです。


今後も活躍に期待です[ぴかぴか(新しい)]


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
かっぱさんのBookmarkBar

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。