SSブログ

穴掘り名人なウサギ動画   [動物]

スポンサーリンク




ウサギはいつの時代も愛される動物です。

月の影は餅をつくウサギの姿に例えられ、日本の干支の一つでもあります。
また、キャラクターとしてはミフィー、マイメロディ、ピーターラビット、ウサビッチ、バックスバニーなど、
挙げていくときりがありません。

今日は私、とろふわうさぎが、仲間のうさぎを紹介します。
彼はとっても穴掘りが好きで、芝生を掘って横穴2mも掘ってしまいます!ビックリ!



庭でパターゴルフを始めたい方は、うさぎを飼えばすぐに環境が整います♪
掘った土でバンカーもできますからねw
そうでない方は、庭に放し飼いしてると、ギャーーーーー!!
っていうぐらいの穴が出来ているかもしれませんので、気をつけてくださいw

この動画を見て思ったんですが、うさぎって腕力あるんですね!
腕相撲したら負けそうw

それではSee you next time !!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
かっぱさんのBookmarkBar

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。